
Category: スポンサー広告  

メンバー紹介

Category: Oxblood  
Oxbloodメンバー紹介


-MainMember-

OXB-Shufflez / Attacker

OXB-Ashley / Attacker

OXB-LluviA / MultiRoller

OXB-Fits / Commander

OXB-Nuclear / Sniper


-SubMember-



新生Oxblood 11/12 Start

大切なお知らせ

Category: Oxblood  
いつもお世話になっております。本日は報告があり書かせていただきます。

Oxbloodは本日を持ちまして「解散」することになりました。
今までクラン戦などでお世話になった皆様ありがとうございました。

解散という形になり、みんな別々の道を歩んで行くことになりましたが、まだまだSF2を続けて行くものもおりますので、応援よろしくお願いします。

短い間でしたが本当にありがとうございました。

あさるとらいふるまとめ

Category: Shufflez  
こんばんは!Shufflezです。
久々に更新したと思ったらこんなしょーもない記事かよ!!って感じでごめんなさい。。。

自分なりにメイン武器の特徴みたいなものをまとめようと思います!
自分は今はK2をしようしておりますが、やはりSF2は武器のバランスがいい!どれもいい感じで迷ってしまいます。
ので!特徴などをまとめてみようと思いました!
代表的なやつをちょいすしていきたいと思います。
個人的な意見なのでご了承ください

ーあさるとらいふるー
AK103            アサルトライフルの中で一番威力が高く、どの距離もHS一発!
威力:★★★★★        腰溜め撃ちの集団がバラける印象。
連射:★☆☆☆☆       覗き撃ちの集団も他のARに比べると多少ばらつきます
腰溜:★☆☆☆☆       タップ◎
覗き:★★★☆☆        ARの中で一番威力が高いが、一番連射も遅く、一番重い。
重量:★☆☆☆☆       個人的には扱いの難しい武器だと思います。


M4A1             今現在最も使用者が多いと思われるAR。
威力:★★★☆☆       特にこれといった欠点がなく、とても扱いやすい
連射:★★★★☆       腰溜め撃ち、覗き撃ちとともに点集団する。
腰溜:★★★★☆       個人的におすすめの武器です
覗き:★★★★★
重量:★★★☆☆


SCAR-H(Lとの比較も簡単に)
威力:★★★★★        威力、連射、集団、ともに良好だが、反動が大きく、1マガジン25発。
連射:★★★☆☆        SCAR-Lとの違いは、弾数が30になり、若干軽量化、威力が下がった
腰溜:★★★★☆        この三つが大きな違いです。
覗き:★★★★☆        反動がとても大きいので扱いは難しいと思います。リコイルコントロールができれば・・・
重量:★★☆☆☆


FAMAS            ARの中で最も連射が速く、軽く、アイアンサイトを覗くのも速い
威力:★★★☆☆        腰溜め撃ちは若干バラける印象があるが・・・覗くのはやいからOK!!
連射:★★★★★        この武器も扱いやすいと思います。
腰溜:★★☆☆☆
覗き:★★★★★
重量:★★★★★


K2               2月12日現在まだ日本ではオルゴールボックスでしか手に入らない武器
威力:★★★☆☆        この武器の特徴は、反動が無いことです!
連射:★★★★☆        KSしながら撃ってもじゃんじゃかあたります。
腰溜:★★★★★        近距離はとても頼もしいのですが、距離が遠くなってくると心細い・・
覗き:★★★★★        と個人的には思います。M4よりも若干軽いよ!
重量:★★★★☆        今自分のメイン武器でもあります。おすすめです!


HK417             一部の猛者には、弾が太いと言われている武器・・・
威力:★★★★☆        自分の気のせいかもしれないが、HKにあてられるとMGほどではないが
連射:★★★☆☆        他のARよりも画面がぶれる気がする・・・気のせいかも?
腰溜:★★★☆☆       
覗き:★★★★☆
重量:★★★☆☆

5-5CWで主に使用されているARをあげてみました!
賛否両論だとはおもいますが、、自分個人の意見はこんな感じです
★3.5とかにしたいやつとかもありましたが。できないので!w 微妙なやつは切り捨て切り上げしてあります。

長々と失礼しましたっ!!

おしりあじゃないですやめてください。

Category: Memoria  

遅れましたがあけましておめでとうございます。20日ぶりの更新を担当させてもらいますめもりあです。
今回はOXBの近状について報告していきたいと思います。


まず最初に今回のGAMERS LEAGUEの事について書いていきたいと思います。
自分たちはセンスの塊魂様 ChanceAlive様 magenta様のいるGroup Lでした。
1回戦ChanceAlive様 8-4 WIN 2回戦magenta様 8-1 WIN 3回戦センスの塊魂様 2-8 LOSE
結果は予選敗退でした。
今回の大会は10日ほど前にSRのIronyの修学旅行が予選に被っている事が判明し、
急遽BliNKさんに助っ人をお願いして臨んだ大会だったのですがこのような結果に終わりました。
もちろんこれを言い訳にしているわけではありませんが1人変わってしまうだけで、
ここまで崩れてしまう程度の4人の連携だったり力不足を痛感しました。
自分たちがもっとしっかりしていればBliNKさんの力を最大限生かしきれたのかなと思います。
ですがまた明日からIronyも帰ってくるのでまた次の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

次に以前までいたRaichiの事なんですが知ってる方もいると思いますがこの度クランを脱退しました。
理由としては昔一緒にSF2で活動していたメンバーとまた一緒にやるとの事です。
一緒にALIENWAREに出たメンバーなので非常に残念ですがまた次のクランでも頑張ってほしいです。


今回書くことはこれくらいですかね。

最後に今大会を通してさらにクランとしての課題も見えてきていい経験になったと思います。
大会MAPに対してまだまだ奥が深いなと実感できたり、声掛けの大切さやカバーの重要さも改めで実感できました。
またUJも新しくASに変わり新たな気持ちで活動していきますので今後ともOXBをよろしくお願いします。

あと今度OXBのクランムービーを作っていただけるらしいです!
詳しい期日はいつになるかわかりませんがまた詳細が決まりしだい発表できると思います。

 
長文お付き合いありがとうございました。めもりあヾ(o´∀`o)ノ




謹賀新年

Category: Shufflez  
明けましておめでとうございます。2013年もOxbloodは全力で活動していきますので、
今年もOxbloodをよろしくお願いいたします。

新規一転!ということで ブログりにゅーあるしました!ブログタイトルがかっちょいいですね!
OXB-Ashleyちゃんが作ってくれました!ぱちぱち

2012年で達成できなかったことを、2013年では達成できるように頑張りたいです!

皆さまの今年一年が良い年でありますように、心からお祈り申し上げます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Oxblood

Author:Oxblood

Twitter
来場者数

